FPS初心者がパッドで明日から本気出す

FPS初心者である自分が日々の成長に関してや、FPSにおいて重要だと思ったことなど様々なことを好き放題に書いて綴っていくブログです。

たかがゲームに練習?上手くなるために必要なのか

 

上記のツイートは僕が以前ツイートしたものです。

 

最近はやりのAPEXですね。

ぶっちゃけFPSは練習しないと上手くならないのか?という疑問ですが、

練習はしなくてもある程度なら上手くなれます。

 

基本的にオンラインに潜ってテキトーに誰かと戦うだけでも成長はできます。

ただ途方もない時間がかかりますね!

 

「でもたかがゲームに練習するための時間を取りたくない!」というかたも多いはず。

 

なら練習なんてしなくて大丈夫です。

やりたい時にやりたい事をすればOKです。

嫌々やるのが最悪手なので。

 

ただ1日10分、少しの時間でも練習という形でFPSを触ると最初なら余計に成長具合が出てくるのもたしかなので、そこの所を自覚してやっていきましょう。

 

因みに僕は仕事から帰ったら練習します。

義務感にならないようにやりたくない時は絶対やりませんが!

なぜたかがゲームに何故そんな本気で練習などができるのかって?

 

強くなりたいからです。