FPS初心者がパッドで明日から本気出す

FPS初心者である自分が日々の成長に関してや、FPSにおいて重要だと思ったことなど様々なことを好き放題に書いて綴っていくブログです。

このブログについて

現在FPSというジャンルのゲーム(PS4)を始めて約半年が経ったほどの初心者です。

 

正直始めた当初はキルレ(比率)がとても好調で1あるかないか、上手くいかなければ0.2などが多かったです。

 

しかし、ある程度の時間をかけてプレイしてみて最近は少しずつですが殆どの試合でキルレが1をきることもなくなりたまにですが活躍出来るようにもなりました。

 

このブログではそうなるに至ったまでの練習方法や考えていたこと、またこれから取り組んでいきたいこと、今現在行っている事などの話を適当に書いていく予定です。

 

主に自分用の見返しや日記のような感覚で書いていきますが、僕以外のFPS初心者さんにも何か役立つことがあるかもしれないので読んでいただけたら嬉しいです。