FPS初心者がパッドで明日から本気出す

FPS初心者である自分が日々の成長に関してや、FPSにおいて重要だと思ったことなど様々なことを好き放題に書いて綴っていくブログです。

当初のキルレ

前回の記事で少し話しましたが、僕の当初のキルレは良くて1くらい、悪くて0.2ほどと書きました。

正直盛りました。

 

というのも本格的に始めて半年ですが、FPS自体を初めてプレイしたのは数年前でした。

その時はキルレは1に到達することはほとんどなく、10試合やれば9試合は0.3~0.2以下という戦績でした。(COD作品)

 

この記事を読んでいる方の中で、

「最初からキルレ1もだせれば才能がある」

と思った方も多いと思います。

僕ならそう思いますから。

 

そんなド下手だった人でもある程度のプレイが出来るようにもなるのでそこの所は安心してください。

 

作品で言うと僕は、

CODシリーズの【BO3】と【WW2】をやっていた時はほんとにド下手でした。(キルレ0.2)

 

実際自分がFPSを本格的に練習などしてやり始めたのが現在のCOD作品最新の【BO4】からです。

 

まぁアップデート内容などで最近は巷で色々言われていますが?(笑)

 

現在でも1番ハマっているFPSタイトルです。

 

そして現在の大体の僕のキルレが平均すると約1.6程になります。

大きい数ではないですが、負けまくるということが無くなったととても実感しています。

 

たしかに今でもたまにはキルレが1以下になる時もありますが、調子のいい時には3.5や4くらいまでいくときもあります。

 

なので約半年でかなり成長したんだなとかんじています。